Archive for 4月 26, 2026

社歌♪まるごと安心!

こんにちは!総合補償センターにて勤務させていただいております、竹内と申します(*^-^*)

皆さま、弊社ホームページにあります社歌“まるごと安心”をお聞きいただいたことはおありでしょうか?
この曲にはお客様に安心をお届けしたいという弊社の想いが込められています。

そしてこの曲に合わせて私たちは毎朝体操をしてから業務に臨んでいますp(^^)q
日々、「チーム保研オフィス」としてお客様に寄り添い、ご満足いただける対応を心がけてまいります!

お客様に笑顔で毎日を過ごしていただけるように、まさかのときの安心をお届けします。
ぜひ“まるごと安心”に込められた想いをお知りいただき、お気軽にご相談ください。
「チーム保研オフィス」一同、お待ちしております(*^-^*)

備えが大切!

こんにちは(*^^*)

2025年10月に入社いたしました、サポート部の碩(せき)です!

入社して半年が経ちましたが、あたたかい先輩方に囲まれながら、日々業務に取り組んでいます。

お客様のお役に立てるようにと、日々考えているスタッフばかりなので、安心してご相談いただける環境だと感じています(^-^)

気になることがあれば、お気軽にご相談ください♪

 

さて、最近地震が続いていますね。

ニュースを見て、不安に感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

いざという時に慌てないためにも、日頃からできる備えを見直しておくことが大切です。

 

例えば、非常食や飲料水の準備、連絡手段の確認など

身近なところから少しずつ備えておくと安心ですね(^-^)

 

こうした備えに加えて、万が一に備える方法のひとつとして保険もあります。

火災保険や地震保険の内容を見直す機会にしてみるのも良いかもしれません。

 

気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください(*^_^*)♪

新生活☆

はじめまして(^^♪

2025年10月からサポート部として勤めています。春井彩乃です!!

日々、お客様の「困った!」や「どうすればいいの?」という声に直接向き合い、解決のお手伝いをさせていただいています。

何かお困りごとや相談したいことがあれば

お気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

さて、4月は新生活への期待が膨らむ一方、環境への変化に少し不安を感じる時期でもありますよね。
だからこそお伝えしたいのが、4月の新しい環境に合わせて、一度保険を見直してみませんか?ということです!
就職や引っ越しで生活の形が変われば、本当に必要な「備え」も変わります。
忙しい時期ではありますが、新しいスタートを安心して過ごしていくためにも、まずは小さな疑問から一緒に解消していきましょう!

 

皆様からのお電話お待ちしております(^^♪

研修に伴うお知らせ

研修に伴うお知らせ

 

日頃よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

4月10日(金曜日)は、社内研修のため

本社事務所、保険クリニックなかもず店を臨時休業とさせていただきます。

 

また、以下の各店舗もスタッフが変則的な出勤のためお電話にてご確認の上ご来店くださいますようお願いいたします。

 

保険クリニック

イオンモール堺北花田店

 

保険クリニック

アリオ鳳店

 

保険クリニック

コムボックス光明池店

 

保険クリニック

そよら金剛店

 

保険クリニック

アルザタウン泉大津店

 

大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

事故や緊急の場合のご連絡先は

0120-060-222(24時間対応)にご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

#株式会社保研オフィス

#保険クリニックなかもず店

#保険クリニックイオンモール堺北花田店

#保険クリニックコムボックス光明池駅

#保険クリニックアリオ鳳店

#保険クリニックそよら金剛店

#保険クリニックアルザタウン泉大津店

#社員研修

#保険相談

#来店型保険ショップ

TOPへ戻る