Home > 感謝 > 優秀賞

優秀賞

  • Posted by: tano
  • 2011年9月25日 21:36
  • 感謝

先日17日に行なわれました業績UP展示会で弊社のブースが優秀賞に選ばれました!

参加企業75社のうち「三位一体で優れたブース」をつくった3社が選ばれる賞です。

毎日遅くまで一生懸命取組んでくれたスタッフのがんばりがこのような形で評価され

とてもうれしかったです!

またこの異業種交流会に入会した頃はスタッフ2名で私の売上が7,8割

「私がエースで4番打者」というような会社でした。それから6年半「全員野球」のような会社にし

たい!と一生懸命取組んできたことが確実にその方向に進んでいると改めて実感することが出

来ました。

日々ご指導いただいています先輩経営者の皆様と自慢のスタッフに感謝!

Comments:6

トッポくん 2011年9月29日 17:48

スゴイですね!70数社の中で、3社の優秀賞に入るなんて・・・おめでとうございます♪
私も行きたかったんですが・・・残念です!^^;
次回、楽しみにしています♪

ビリケンさん 2011年10月10日 19:58

本当に楽しいイベントでした!!色々な業種の会社や、いろんなスタッフの方々の積極的な呼び込み(営業?)が賑やかであり、すごく楽しさが溢れていました。また、是非とも参加していきたいですよね!!次も更なる挑戦者の気持ちでしっかり目標を達成できるように。。手伝って頂いた全てのスタッフ、最後までなるべく口を出さずに見守ってくれた田野社長、ありがとうございました。あの場に、もっと居たかったです。

Donald 2016年9月27日 22:21

I truly appreciate this post. I've been looking all over for this! Thank goodness I found it on Bing. You've made my day! Thanks again!

Donald 2016年9月27日 22:21

I truly appreciate this post. I've been looking all over for this! Thank goodness I found it on Bing. You've made my day! Thanks again!

Michael 2016年11月24日 19:18

free cell phone number lookup by name You can certainly see your

William 2017年3月22日 05:31

Superb post but I was wanting to know if you could write a

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hoken-office.net/mtmt/mt-tb.cgi/89
Listed below are links to weblogs that reference
優秀賞 from 保研オフィスの社長ブログ

Home > 感謝 > 優秀賞

Search
Feeds

Return to page top