Home > 感謝 > 感謝に感謝!

感謝に感謝!

  • Posted by: tano
  • 2011年1月23日 20:07
  • 感謝

気がつけば今年最初のブログ更新です・・・・『あけましておめでとうございます!』

今日は毎年恒例のお得意様の新年会がありました。

毎年新年会では協力会社代表挨拶と出し物(余興 田野劇団と呼ばれています)というお役目を
いただいております。最初の頃は余興的なものは田野劇団しかなく重責!?を担っていましたが
近年は社員さんが班ごとに出し物を行い大いに盛り上がってきたので今年は挨拶だけで出し物は
いらないとの事でした。正直今年は超多忙な日々のためちょっとうれしいような、でもやっぱり寂しいような複雑な心境で参加していました。

この会社の新年会では色々な表彰やサプライズがあります。今年の感謝を伝えるコーナーが
始まりました会場は暗くなり、DVDでがながれ専務を初めひとりひとりが感謝の言葉を語ります
言葉をきいていると『もしかして?・・・』DVDの最後社長が出てきて
『今年のありがとうを伝えたい感謝賞は保研オフィス 田野さんです!』
平成14年10月に初めて訪問し15年2月からお取引をいただきました。色々なことがありました、
走馬灯のように思い出し、涙が止まりませんでした。
お客様からこのような形で感謝賞をいただき涙が止まらない上に、保研オフィススタッフが花をもって壇上に上がってきて僕に感謝の手紙を読んでくれるというダブルサプライズに多くの人の前でも感動で目が開けれないほど、涙が止まりませんでした。

この会社との出会いが僕を大きく成長させてくました。手紙を読んでくれたスタッフを初め
保研オフィススタッフが夜の事故も一生懸命対応してくれていることでこのような感謝を
いただきました。


M社社長・専務を初め幹部さん、スタッフの皆様、保研オフィススタッフに感謝!

今年も、もっともっとがんばるぞー!!!力がみなぎってきました!

今、家に帰り上映されたDVDを再度見ながら、今日は参加していない保研オフィススタッフ
が書いてくれた手紙を読んで又感動して涙しています・・・(笑)

Comments:1

トッポくん 2011年1月24日 18:55

すごい!感動です!!
読んでいて、場面が浮かんできました。
何だかいっしょに賞をいただいたような・・・
感動で目がウルウルです♪
ありがとうございました!

Comment Form

Trackbacks:2

TrackBack URL for this entry
http://www.hoken-office.net/mtmt/mt-tb.cgi/79
Listed below are links to weblogs that reference
感謝に感謝! from 保研オフィスの社長ブログ
バッグ from バッグ 2014-01-26 (日) 17:11
保研オフィスの社長ブログ
バッグ from バッグ 2014-02-21 (金) 21:28
保研オフィスの社長ブログ

Home > 感謝 > 感謝に感謝!

Search
Feeds

Return to page top