Home > 感謝 >

  • Posted by: tano
  • 2009年6月17日 00:40
  • 感謝

今日は社員さんたちが自発的に行っている社内勉強会に参加しました。勉強会といっても知識など
を勉強するのではなく他社や他の業界の事例などから自社や自分を見つめなおし自己成長につなげるというようなものです。今日のテーマの中で社長・上司に『恩』を感じていることというのがありました。自分は恩を感じてもらえるようなことはまだ出来ていないなーと正直思っていましたが、スタッフひとりひとり僕に恩を感じていることを発表してくれ目がウルウルしました。
こんなすばらしいスタッフたちが、この会社に人生をかけてくれている事に感謝・感謝!
この『ご恩』を忘れず日々経営していきます!

Comments:2

ビリケンさん 2009年6月19日 12:32

社長に感謝!同僚スタッフに感謝!お客様に感謝!
ずっと忘れずに持ち続けたいと思います。

トッポくん 2009年7月11日 01:48

いつも人に感謝の気持ちを持って、ありがとうの気持ちを
忘れずに思いやりのある人間になりたいものです。
つい、忘れてしまうのは私の悪い癖ですね^^:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hoken-office.net/mtmt/mt-tb.cgi/17
Listed below are links to weblogs that reference
from 保研オフィスの社長ブログ

Home > 感謝 >

Search
Feeds

Return to page top