Home > 経営 > 保険代理店見学ツアー

保険代理店見学ツアー

  • Posted by: tano
  • 2010年7月19日 23:44
  • 経営

今日、某Fコンサルタント会社主催の保険代理店見学ツアーに参加してきました。神戸の代理店さん2店と大阪八尾そして心斎橋の住宅ローン代理店そして西区の保険代理店、そしてバスの中でも移動しながらの講演会とかなり濃い1日でした。
今伸び盛りの代理店ばかりですのが各社それぞれまったく違ったやり方でそれぞれに何かしらの発見がありました。それより何より驚いたのは日本全国から参加者が集まっていたことです。北は山形、東京・千葉・島根・金沢から南は九州まで本当にびっくりしました。
熱心な同業者との会話がまた有意義な時間となりました。
いい部分は自社に取り入れて更にお客様満足を高めていきます!早速明日から!

Comments:1

トッポくん 2010年7月25日 11:02

日本全国から参加されているやる気のある代理店さんの熱気が伝わってきます!
参加して、良い所は取り入れるってことが、大切ですよね♪
私も見習わないと・・・^^;

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hoken-office.net/mtmt/mt-tb.cgi/65
Listed below are links to weblogs that reference
保険代理店見学ツアー from 保研オフィスの社長ブログ

Home > 経営 > 保険代理店見学ツアー

Search
Feeds

Return to page top