Home > 日々成長 > 「太った?」

「太った?」

最近会う人会う人に必ずと言っていいほど「太った?」「太ったなー」「えらい貫禄出てきてー」「あららー」などのいずれかを必ずと言っていいほど言われます。間違いなく僕はすくすく成長しています。
全身が・・・20代は65キロ 30代前半は75キロそして現在は82キロ~84キロをウロウロしています。毎年ズボンはほぼ2着破れます・・・お尻が裂けます・・・真っ二つに・・・。
子供たちも「パパのおなかに赤ちゃんがいる」とか「パパのおなかはイスになる」とかおなかに両手をかけてぶら下がったりします。
自分でも体が重く感じるようになり時には走っていて肉が揺れるのを感じることがあります。
鏡にうつる自分も明らかに別人化してきました。
以前にも宣言しましたが最近本気でダイエットをすることに決めました。方法は以前話題になった
レコーディングダイエットです。もう本も読み終わり記録を始めました。
年末までには75キロに戻りたいと思います。ちなみに今日の体重は81.6キロです。
がんばります。


Comments:3

トッポくん 2010年6月12日 16:36

うんうん!わかりますよ~^^;
私も結婚前は58kgで、最高68kgまでいきました!!
現在、順調に?減量して・・・63kgです。
目標は60kgなのであと少し、頑張ります♪
子供はストレートでお構いなしなので、胸にグサリ!と効きますよね!^^;
健康のためにも自分の体調管理は自分でしてくださいね♪皆さん!!

ビリケンさん 2010年6月15日 15:15

私も目標は、75KGです。レコーディングダイエットも、他のダイエットも意識を切らさないのが一番大切なんでしょうね!私も今年は欠かさず一日に二回、朝起きてすぐと、寝る直前に体重計に乗ってます・・常に現実を見続けて明日につなげる!・・仕事と一緒ですよね。両方とも頑張っていきます!!!!!!

焼酎太郎 2010年6月20日 23:50

そうですか・・・子供まで宿っているのですか!なんて画期的!いやいや、ちょっと深刻ですね。健康診断でどんな結果がでるか楽しみですね。私は貧血の指摘があってから毎日のメニューを朝昼晩と書いておきます。鉄分をかならずいれるように。ホウレンソウ、レバー、ひじきです。あと肉もだぶらないよう鶏、豚、・・・たまに牛肉くらいで織り交ぜます。Nさんも実践している白湯のみもいいですよ。朝一杯の白湯からめざめると代謝がよくなります。一回沸騰させたお湯が冷えて白湯にんまりますが、殺菌も終わっていて体にいいそうですよ~お試しあれあれ

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://www.hoken-office.net/mtmt/mt-tb.cgi/61
Listed below are links to weblogs that reference
「太った?」 from 保研オフィスの社長ブログ
ブランド・アイテム別カテゴリー from ブランド・アイテム別カテゴリー 2014-08-31 (日) 03:33
日々成長 Archive - 保研オフィスの社長ブログ

Home > 日々成長 > 「太った?」

Search
Feeds

Return to page top