Home > 日々成長 > 怖かった事

怖かった事

この週末、出張でビジネスホテルの泊まった。夜12時過ぎシャワーを浴びて浴衣に着替え「ほっ」と
一息イスに腰掛けていると目の前の机の上に置いてあるライトスタンドの電気がパッと点いた。
「・・・ん?」もちろんボタンは押していないし当たる距離ではない。ボタンを押して消してみた。まさか音に反応して電気が点くのか?と思い手をパンパンと叩いてみたが反応なし。見た目にも音に反応するような高性能機種ではない・・・むしろ懐かしく古いタイプです。まあ何かの弾みでこんなことも
あるかと気を取り直して洗面所に歯を磨きに行った。しっかり歯を磨き洗面所を出て背筋が凍った・・・・・消したライトスタンドの電気がまた点いている・・・。久々にちょっと不気味・・・消すべきか着けとくべきか悩んだ・・・消してまた点いたら更に怖い・・・点けていても明るく気になって眠れない・・・
「あっ」いいことを思いついたコンセントを抜いた!これでOKと思うと同時に、これでももし電気が
ついたら心霊現象!?そう思うと過去に聞いた怖い話を思い出す・・・コンセントを抜くんじゃなかったかなー?コンセントが入っていて点くのは何か接触不良で点いたのだと自分を説得できるが
コンセントを抜いて点いたら自分を説得できない・・・悩んだあげくコンセントを抜いたまま寝ました。幸い疲れていたのですぐに寝てしまい心霊現象は気づかないまま無事生きてチェックアウトできました。
めでたし めでたし


Comments:5

焼酎太郎 2010年5月24日 14:56

それは・・・心霊現象ですよ!そのホテルにいた地縛霊ですね(笑)ちょっとお疲れだから冷やしてやろうか?と良いいたずらですよ。霊にも好かれる社長、男前ですよね~。地方からつれて帰ってきてないですか?今度背後チェックしますね!!

トッポくん 2010年5月25日 21:12

旅行に行った先で、寝る前に目を瞑って・・・
床と全ての壁にお呪いをします!^^;
「きよめたまえ・・・はらいたまえ・・・」
これで下界からの霊はシャットアウト!w^^
ゆっくり眠れる私のお呪いでした!チャンチャン♪

ビリケンさん 2010年5月27日 12:58

怖いの、いやです・・・
この話は聞かなかった事にしときます・・
それでは、また。

ゆうきち 2010年5月27日 15:06

うちのマンションに着いて

エレベーターで上がろうと思い

ボタンを押して扉が開く前に

ふとエレベーターの中を見た時の事です。

誰も乗っていないはずのエレベーターの中に

女の人の影が一瞬見えたのです!


嫁のいたずらでしたあ~

保険男 2010年5月29日 18:03

くわばら・くわばら
私は全く霊感ないのでそんな怖い体験はないです。
あまり深く考えたくない話ですね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hoken-office.net/mtmt/mt-tb.cgi/60
Listed below are links to weblogs that reference
怖かった事 from 保研オフィスの社長ブログ

Home > 日々成長 > 怖かった事

Search
Feeds

Return to page top