Home > 日々成長 > コバエほいほい

コバエほいほい

新店舗なかもず店最初の危機?はコバエの大量発生!プレオープンの4日間ドアの空けっぱなしにしていたためか店内にコバエがいっぱい飛んでいる・・・・
これがまたすばしっこくてまったく退治が出来ない・・・・・
バルサンを焚いたほうがいいのでは?と見んなの意見が一致しかけた時、
「コバエほいほいがあるよ」とあるスタッフが言った。
そんなん効果あるの?疑いながらも藁をも掴む気持ちでとりあえず買ってきた480円で・・・
翌日出社すると「コバエほいほい」の中にはコバエがいっぱい20~30ぴきごらいのコバエが
くっついていました。
あんなにすばしっこいコバエをジッとしていて一網打尽です!見事!
なんでも試してみるもんですね!
コバエでお悩みの方、コバエほいほいお勧めです!

Comments:2

ビリケンさん 2010年9月16日 19:49

目の前で、コバエほいほい?置いたら、早速自分から進んで『コバエちゃん』が入っていきました!!
結構、感動しました!!本当に恐るべし!!です。

トッポ 2010年9月16日 23:34

何でもやってみるもんですねぇ!
ダメ元でやってみて、成果があれば、大成功ですよ♪
すると、しないでは大違い!ですね

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hoken-office.net/mtmt/mt-tb.cgi/70
Listed below are links to weblogs that reference
コバエほいほい from 保研オフィスの社長ブログ

Home > 日々成長 > コバエほいほい

Search
Feeds

Return to page top