Home > 経営 > 任せる。

任せる。

  • Posted by: tano
  • 2009年5月 9日 14:03
  • 経営

昨晩、異業種交流会の集まりでベンチマークレポートの発表練習会がありました。
3つのグループがそれぞれ訪問した模範企業について、簡単な企業紹介と『その企業の強み』の
発表を行いました。資料作り・発表の仕方など特に決め事のないまま各グループリーダーにお任せ状態で当日を迎えましたが、3つのグループともにそれぞれが個性的でとても面白い発表でした!
最近の会の活動は担当の役付き者が数名で運営をやる傾向にありましたが、今回『みんなでやる』
ということに徹して『任せる』を実践した大きな成果でした!
ベンチマークレポートからたくさんの学びあったことは言うまでもなく、運営を通して
『信じて任せる』ことの大切さを実感できたすばらしい日でした。
本番も
とても楽しみです!皆さん本当にありがとうございます!


関連エントリー

Comments:2

たかはた 2009年5月 9日 15:03

ブログ発見!

日々の想いが詰まっていていいですね!

また拝見させていただきます!

たかはた 2009年5月 9日 15:05

ブログ発見!

日々の想いが詰まったいいブログですね!

また拝見させていただきます。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hoken-office.net/mtmt/mt-tb.cgi/8
Listed below are links to weblogs that reference
任せる。 from 保研オフィスの社長ブログ

Home > 経営 > 任せる。

Search
Feeds

Return to page top