Home > 感謝 > 縁がある

縁がある

  • Posted by: tano
  • 2009年5月27日 23:08
  • 感謝

昨日、私が23歳の時に一緒に携帯電話の会社をしていたN社長に偶然会った。
めったに行かない東大阪でしかもちょっとお客様に電話をするために訪問先の建物から出た
ところでバッタリ出会った。お互いびっくりしました、2,3年ぶりです。N社長とは以前もファミリーレストランで偶然会った。赤い糸でつながっているようです!(笑) 昨日は当時一緒に働いていたSさん
もN社長と一緒にいました。残念ながら仕事が詰まっていてゆっくり話せませんでしたが当時のことを思い出しました。当時の私は専務取締役として会社の骨格作りを行いました。仕入れ先の変更、
社内の仕組みづくり、資金管理などなどとても有意義で勉強になった日々でした。N社長・Sさんそして私の3人から始まり1年後には8人の会社になり経常利益もかなり出しました。あー懐かしい!
6月1日で前職から現在の業界に転職し13年になります。そして独立してちょうど10年という節目の
直前にN社長、Sさんに会えてとても良かったです!『次の1年を更に大きな飛躍の年にする!』という想いがこみ上げてきました・・・・
すごい縁ですねー

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hoken-office.net/mtmt/mt-tb.cgi/11
Listed below are links to weblogs that reference
縁がある from 保研オフィスの社長ブログ

Home > 感謝 > 縁がある

Search
Feeds

Return to page top