Home > 日々成長 > 健康診断

健康診断

定期健診の結果がきました。若い頃に異常があり毎回心配な胃部エックス線は異常なし、以前の検査で少し上がり気味だった血糖値も異常なし!とても良好!他の数値も標準範囲内でいい感じです。
ただ一点を除いては・・・・・
注意事項欄に「ふとりすぎです 体重を減らしてください」と書いてあります。表示のとおり前半はひらがなで・・・・何かとてもいやな感じがしました。「太り過ぎです」ではなく「ふとりすぎです」です・・・
小学校3年の娘も幼稚園の娘も読めるひらがなです・・・・ちなみに腹囲が標準の10センチもオーバーしています。どおりで最近おしゃれなズボンを見つけて試着しても履けないはずです・・・
そういえば毎年ズボンのお尻が破けて壁際を歩いたりしています・・・・ 
   哀しい感じです
   このままではいけない
この「ふとりすぎです」が心に響きました、小学生の娘にも読まれ大笑いされました・・・
   このままではいけない
   このままでは・・・・・・・・・
   

Comments:1

ビリケンさん 2010年2月 9日 10:20

<ふとりすぎです>が、ここにも一人・・・頑張って2月中に減量を達成します!!まずは、身体が資本ですよね!
健康は自分とみんなの人生目標の達成の前提条件だと思います。頑張ります!!!!!

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://www.hoken-office.net/mtmt/mt-tb.cgi/50
Listed below are links to weblogs that reference
健康診断 from 保研オフィスの社長ブログ
UGG 究極のバインド from UGG 究極のバインド 2014-02-23 (日) 12:13
日々成長 Archive - 保研オフィスの社長ブログ

Home > 日々成長 > 健康診断

Search
Feeds

Return to page top