Home > 家族 > 夫婦仲良く

夫婦仲良く

  • Posted by: tano
  • 2010年10月25日 19:39
  • 家族

先日、『幸せパートナーのつくり方』というタイトルでシングルさん向けにミニ講座を夫婦で行いました。今まで、エフピー資格の講師、本業についての講演など何度か行いましたが、夫婦で行うの初めての経験です。2週間ぐらい前から徐々に打ち合わせを始めました。途中一番怖かったのは
打ち合わせ中に夫婦ゲンカをしたら大変だ!シングルさん向けの講座に夫婦で講師に呼ばれ、夫婦ゲンカして一人で来ました・・・・ていうのは最悪でリアル過ぎます・・・・(笑)
当日まではケンカしてはいけないという防衛本能が働いてか?とても仲良しでした。
(別に普段が仲が悪い訳ではないですが、時々するケンカもなくよりいっそう仲良しでした)
この2週間の「ケンカしては大変なことになる」という適度な緊張感を持ち続けることが出来たらいいですね!


Comments:3

トッポくん 2010年10月25日 23:43

《幸せパートナーのつくり方》講座って、何だか凄く興味深いですね!
「どんな講座なんだろう?本当にパートナーができるのだろうか?」など
興味深々と言った方がいいかな!^^
その講座をするに至っての夫婦模様の方が興味をそそられますね。
夫婦の微妙な心模様というのかな?!
でもそこで溜めていたものが、講座が終わった後、
一気に噴出しないことをお祈りしています♪(#^.^#)

保険 2010年11月 1日 07:26

夫婦関係だけじゃなく人間関係共通に大切なことだと思いますので自分もみんなに対して気をつけて良い対人関係を築いていきたいと思います。

louis vuitton replica 2016年12月17日 12:19

Also, it looks like rainbow bags are making a comeback, so if you like this look, get it while you can receive 20% off!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hoken-office.net/mtmt/mt-tb.cgi/73
Listed below are links to weblogs that reference
夫婦仲良く from 保研オフィスの社長ブログ

Home > 家族 > 夫婦仲良く

Search
Feeds

Return to page top