Home > 家族 > 今年も楽しいクリスマス

今年も楽しいクリスマス

  • Posted by: tano
  • 2010年12月24日 22:59
  • 家族

今年もクリスマスがやってきました。小学4年生になった長女はまだサンタさんを信じているようです。昨年は直前までサンタさんに何をもらおうかと迷いに迷って準備に苦労をしました・・・・
今年はバッチリ1週間前にサンタさんに頼むプレゼントも決まり準備もバンタン。夜になってなる前の
長女が「全部の窓をカギ閉めてもサンタさんは入ってこれる」と言ったので「よし、そしたら今年は
全部の窓のカギを閉めて雨戸も閉めておくは」と僕が言うと「やっぱりやめて!サンタさん入ってこられへんでプレゼントもらわれへんかったらパパのせいやで!」というので「まあ入られへんかったら
玄関の外においてるやう、試してみよう!」ということにしました。さあどこにおこう、玄関の外又はベランダの置いて入られかったことにするか?どうしようか考えている今を楽しんでいます・・・・

小学校4年生でサンタさんを信じている父親似!?の純粋な娘・・・今年までかな・・・・
来年も信じていたらうれしいような、心配なような・・・親心。

Comments:3

トッポくん 2010年12月25日 20:36

家の5年と3年の子供は、サンタさんがいることを疑いながら、
まだ信じている様子です!
「起きてたら、サンタさんが来ないから、寝る」といった感じで
プレゼントを楽しみに昨夜は寝ました♪
朝から、「やっぱり、サンタさんが来てくれた!」と大騒ぎ・・・!
いつまでもそんな無垢な気持ちを持つ続けていたいものですね♪

ビリケンさん 2010年12月29日 13:11

ちなみに、うちの娘は中学生までしっかり信じてたみたいです・・・喜んでいいのか、どうなのか・・微妙でした。

hermes outlet 2016年12月17日 12:16

Most of my bags are single-hued or all in the same color family, and few really show that your bag can reflect a totally playful attitude.

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://www.hoken-office.net/mtmt/mt-tb.cgi/77
Listed below are links to weblogs that reference
今年も楽しいクリスマス from 保研オフィスの社長ブログ
chubby chicks from chubby chicks 2014-11-15 (土) 13:17
保研オフィスの社長ブログ

Home > 家族 > 今年も楽しいクリスマス

Search
Feeds

Return to page top