Home > 感謝 > ありがとう体験談

ありがとう体験談

  • Posted by: tano
  • 2009年6月28日 21:18
  • 感謝

『第2回心に残るありがとう体験談』に応募しようという事になり今日で全員が体験談を提出してくれました。今日みんなの体験談を読んでいて目頭が熱くなりました・・・・。
遠い遠い子供の頃の事や、思春期におけるものそして今の職場におけるありがとう体験などみんなそれぞれの体験を書いてくれています。
スタッフひとりひとりの体験談を読みながら、スタッフの人生に少し触れられた気がしました。そして自分がスタッフひとりひとりの人生にどのように貢献出来るか?を考えるいい機会となりました。

僕ももちろん書きました。『心に残るありがとう体験談』何を書こうか?と考えるといっぱい出てきます
あーあんなこともあったなーあのことも書きたいなー・・・・・家族・スタッフ・お客様・友人・恩師・経営者仲間・取引先・同業者などなどたくさんの人に助けられ今があることが改めて実感できました。この体験談応募を通して自分の人生の『ありがとう』を総決算することが出来ました。

今度は自分がスタッフやお客様そして助けていただいた皆様の人生にもっともっと貢献していきたい!と強く感じた本日でした・・・

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hoken-office.net/mtmt/mt-tb.cgi/20
Listed below are links to weblogs that reference
ありがとう体験談 from 保研オフィスの社長ブログ

Home > 感謝 > ありがとう体験談

Search
Feeds

Return to page top