Home > 保険 > ナビゲイター会議

ナビゲイター会議

  • Posted by: tano
  • 2009年6月30日 23:10
  • 保険

昨日・今日と保険クリニックナビゲイター(保険コンサルタントの名称)会議がうちのお店で行われた。昨日は本部の方針等の説明と各店の現況報告などが行われました。保険クリニックグループの
お店が集まると本当にすばらしい交流の場になります。純粋に保険の良さを多くのお客様に伝えたい!お客様にぴったりのプランを作りたい!という情熱にあふれたメンバーばかりでとても熱くなれます。
本来ライバルである同業者同士が保険クリニックの理念に共感したときから助け合い教えあえる仲間になります。保険クリニック店を出店して3年7ヶ月になりますが本当にたくさんの情報や支援を
いただきました。ありがたや ありがたや・・・・・

今日はナビゲイターレベル認定試験が行われました。保険クリニックグループ独自の認定試験で
コンサルタントのクオリティーを高いレベルに保つように設けられてる制度です。ランクも4段階
設けられていてコンサルタントひとりひとりが向上心をもって取り組むような仕組みになっています。

今日はうちのスタッフも2名ランクUP試験に臨みました!
試験は知識の筆記試験・分析の入力・実技の3分野で行われます。
うちのスタッフは筆記試験94点と98点 すばらしい!仕事が日々忙しくて勉強の暇はほとんどなかったと思いますが本当にすごい!
あとは実技の結果を含めランクアップの合否の結果がでます。
実技もふたりとも本来の力を十分出し切った感じでした。
結果の発表が楽しみです!


 


Comments:1

トッポくん 2009年7月11日 01:43

素晴らしい社員さんです!
社長の指導の賜物ですね♪^^(ヨイショ!)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hoken-office.net/mtmt/mt-tb.cgi/21
Listed below are links to weblogs that reference
ナビゲイター会議 from 保研オフィスの社長ブログ

Home > 保険 > ナビゲイター会議

Search
Feeds

Return to page top