Home > 感謝 > ウェスティンホテル淡路は最高です!

ウェスティンホテル淡路は最高です!

  • Posted by: tano
  • 2010年4月21日 21:37
  • 感謝

先週末、ふと小旅行に行ってきました。土曜日の朝思い立ち荷物をまとめ弁当を持たずに一路
淡路島に向かいました。弁当を持たない旅行は我が家には始めての大きなチャレンジです。次女が
食物アレルギーのため、我が家の旅行は事前に宿泊先としっかり打ち合わせを行い弁当を宿泊先に冷凍で送ります。今回はおにぎりひとつも持たず宿泊先も道中に電話をして探しながらという田野家にとっては大胆な旅行です!?
幸い、昼食はサービスエリアで食べられるおにぎりと出会い、宿泊はウェスティンホテル淡路が快く引き受けてくれました。
車中、ホテルの予約係とシェフに娘の状況を伝えました。小麦・乳製品・卵・いか・えび・・・・・など
など、そして場合によっては呼吸困難になるかもしれないので周辺の病院も知りたいという非常に
面倒な申し出にもかかわらず、ひとつひとつとても丁寧に対応してくれました。
そして夕方ホテルに着くとご好意で広めの部屋をとってくれていました。ビッフェではシェフが一品
一品、素材・調理方法・味付けに使っている調味料・利用している油などを細かく説明してくれ
娘の食べれる料理を教えてくれました。娘は始めてのホテルでの食事に大興奮!今までは
ホテルのレストランでも自分だけは弁当を食べていましたから本当に喜んでいました。
さらに娘だけにヒラメ料理やイチゴのスペシャルデザートも特別に作ってくれ大喜びの娘はヒラメを舐めるように大切に大切に食べていました。娘の喜ぶ姿を見ているだけでこのホテルに来てよかった!思い切って来てよかった!と大満足です。
たくさんのホテルに断られてきた私たち家族にとって本当に感動のホテルでした!

Comments:2

保険男 2010年5月 3日 16:51

本当によかったですね。
読んでて思わず涙が出そうになりました。

チャコこと太田です 2010年8月30日 01:01

私も感動して泣いてしまいました。
お嬢様、そして奥様の今までの道のりを思うと(涙)
ホテル側の配慮がどれほど嬉しかったことでしょう。
ウェスティンホテル淡路ってサッカーワールドカップの時に
ベッカムのイングランドチームが宿泊したところですよね。
是非泊まってみたいです。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hoken-office.net/mtmt/mt-tb.cgi/57
Listed below are links to weblogs that reference
ウェスティンホテル淡路は最高です! from 保研オフィスの社長ブログ

Home > 感謝 > ウェスティンホテル淡路は最高です!

Search
Feeds

Return to page top