Home > 日々成長 > 新型インフルエンザ

新型インフルエンザ

新型インフルエンザが刻一刻と私たちの近くに忍び寄ってきています。連日新型インフルエンザの死亡者が発表され今日は4歳の子供さんが亡くなったと報道されていました。子供学校も他のクラスや学年で学級閉鎖や学年閉鎖になっているらしい。今日お伺いしたお客様のお子様も先日新型インフルエンザに感染したらしい。もうすぐそこまで、いやあちらこちらに新型インフルエンザのウイルスが迫っています。いつ感染しても不思議ではない状態です。不思議ですね今年の5、6月は
あれだけ騒いでいたのに国内で100人そこそこぐらいの時期は大騒ぎして、各種会合や旅行などさまざまなものが中止されましたが、今はまったく気にされていない(以前のようには)ようです。
感染率は5,6月の数百倍高くなっているし、恐れていた死亡者もでているのに不思議ですね?
今こそしっかり危機管理をしていかないといけないと思います。うちのお店には8月末から鳥インフルエンザウイルスを100%、新型ウイルスにも効果がある空気清浄機をおいて予防に努めています。いよいよこれからますますインフルエンザ全盛期のシーズンを迎えます!しっかりさまざまな対策をとっていきます。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hoken-office.net/mtmt/mt-tb.cgi/38
Listed below are links to weblogs that reference
新型インフルエンザ from 保研オフィスの社長ブログ

Home > 日々成長 > 新型インフルエンザ

Search
Feeds

Return to page top