Home > 保険 > イベント

イベント

  • Posted by: tano
  • 2009年10月26日 21:28
  • 保険

昨日は全スタッフ、私の妻そして近所の奥さんお二人にもご協力をいただき大規模なイベントを行いました。光明池店前のイベント広場にて『乳がん予防と健康促進』をテーマに乳がんチェック
の出来る模型に触れていただいたり、健康促進の歩き方・太極拳などの体験セミナーなどを行いました。7時間のイベントに243世帯(アンケートをご記入いただいた件数)と予想をはるかに上回る多くの皆様にご来場いただきました。本当にありがとうございます!
乳がんチェックイベントは8月のも実施しましたが、とても反響が大きく乳がんに対する関心の高さがうかがえます。「乳がんの検査にいかないかなと思いながら先送りにしていたけどこれを機に明日行きます!」という方も数名おられました。少しでも健康への意識が高まってくれれば幸いです!

そうは言うものの私の体重はいっこうに減らず・・・・・
スタッフもみな立派な!?おなかをしています・・・・
健康促進を訴えてはいますが模範は示せていません・・・まったくもって

3月のイベントまでには目標体重を達成し模範を示せるようがんばります!
まずは私自身が!!


Comments:3

ビリケンさん 2009年10月28日 17:04

イベント、盛り上りました!!だんだん、大小数を重ねるごとに良くなっていると思います!あとは個々の反省点を改善するのみ。どんどん楽しくなってくるので、もっとたくさんのお客様に喜んで頂きたいと、心から思います。次も楽しむぞ~!! ・・・体重も減らすぞ・・・

保険男 2009年11月 3日 10:57

イベントお疲れ様でした!
一つの目標に向かってみんなで頑張るのはとても楽しいですね。
色んな学びがあって感謝感謝です。

体重・・・(^ ^;頑張ります
あらゆる面での健康促進ですね。

トッポくん 2009年11月 8日 18:47

イベントも回を重ねるごとに良くなってきているように思います。
次回は今回以上のものになるように力を集結してきます。
お疲れ様でした。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hoken-office.net/mtmt/mt-tb.cgi/39
Listed below are links to weblogs that reference
イベント from 保研オフィスの社長ブログ

Home > 保険 > イベント

Search
Feeds

Return to page top